プエラリアサプリどれが効くの?お答えします!

プエラリアサプリどれが効くの?バストアップサプリっていろいろありすぎて、どれが本当に効くのが分からない!って思ったのはわたしだけじゃないと思います。

 

わたしも、プエラリアサプリをとにかくいろいろ試してみました。
口コミなどで有名なバストアップサプリは手当たり次第試してみました。

 

その経験から、ある仮説が!
その仮説というのが、プエラリアに含まれる有効成分のプエラリンの量がポイントなのでは?と。

 

実感するのには、プエラリンの量、そして質が大事になってきます。

 

 

 

そして、その「プエラリン高含有サプリ」が、なんと・・・

 

1日分わずか 47.5円が試せる商品が登場!

 

また従来の高級プエラリアの【2.5倍】のプエラリンを含有しているんだそうです。

 

 

プエラリアに含まれる有効成分「プエラリン」の高含有原料に注目した
高実感プエラリアサプリ(通常は非売品です)を10年越しに解禁されました。

 

グラマーエピソードサプリでは、「プエラリン50mg」含有保証原料を使用!

 

これで効果を実感しないはずが!

グラマーエピソードサプリ

プエラリン高含有のサプリとして口コミで話題になっているのが、マザーリーフ、グラマーエピソードサプリ。

 

グラマーエピソードサプリには、なんと従来の高級プエラリア2.5倍のプエラリンの含有量なんですよ。
そのため、グラマーエピソードサプリは、女性の夢のサプリとして注目されているんです。

 

それにしても、グラマーエピソードサプリではプエラリンを全面的にアピールしているのですが、その他のプエラリアサプリってプエラリンを猛烈にアピールしないのでしょう?
実は、プエラリンの含有量を保証したプエラリア原材料って、普通のプエラリンの含有率を保証していないプエラリア原料に比べてとっても高い、高価な原料になるそうです。

 

つまり、これまでのプエラリアサプリの中には、バストアップ効果が期待できるプエラリアは配合はしていても、肝心な有効成分のプエラリンが十分に含まれていないプエラリアサプリも出回っていたわけですね。

 

プエラリアがバストアップ成分というイメージが先行してしまったために、プエラリア=バストアップというような感じになってしまっているのですが、実際には、イソフラボンの一種であるプエラリンこそがその働きを担っているわけです。
ですから、プエラリア配合!という言葉だけに飛びつくのではなく、プエラリンがどのくらい含有されているプエラリアを使っているのか?というところこそチェックしないといけないところなんです。

 

プエラリアサプリはどれが効くのか悩んだらグラマーエピソードサプリ

ただ、なかなかプエラリンをどのくらい含有している!という成分表示などをしているバストアップサプリってまずないですよね。
そういうときには、グラマーエピソードサプリ!

 

楽天でもメチャクチャ売れているし、最上級のプエラリアサプリとして口コミでもかなり高評価で、しかも実感率もメチャクチャ高いですからね!